人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いぢわる姉ちゃんず
うららんのシャンプー教室から2日...
帰宅後の姫ちゃん&セラたんのフーシャー攻撃はどーなったでしょう?

まだ続いてます(; ̄▽ ̄A)

実はこれ、シャンプーの匂いに反応してるワケじゃないんです;;;
たくさんのノルにゃんと同じ部屋に居たとは言っても、
基本的に接触してないんだけど、匂いが付いちゃったんでしょうね~。
いや、私たちはノルにゃんとしっかり戯れて来ましたよ♪(*^^*)
でも、うららんはシャンプー前はケージを借りてたし、
シャンプー後はキャリーの中でお休みしてたんです。
私たちにはシャンプーの匂いしか解らないけど、
きっと他のノルにゃんたちの匂いが付いてるんでしょうね・・・

姫ちゃんは、初めてうららんがやって来た時のような反応なんです(;^-^A)
うーん、それ以上かな~。
何しろパンチも繰り出すし、ウーウー唸ってるし;;;
今日になってやっと少しうららんとの距離が縮まったみたいだけど、
それでもまだまだ、しつこくフーシャー&パンチ!!!

その姫ちゃんの“見習い”修行中(笑)の、セラたんも同じようにフーシャー攻撃!!
そんな事まで、姫ちゃんをお手本にしなくてもいいのに・・・(; ̄ー ̄A)
それに、セラたんのお里でもあるんだから、
匂いを思い出してみてよ~;;;
だいたい、うららんは実の妹でしょ~!!

当のうららんは、姫ちゃんにフーシャー言われると、
ころ~んと転がって、
「わたちでしゅ♪いつもみたいに、よしよしして欲しいでしゅ♪」
と言わんばかりの仕草を見せてるんです~!!!!
そんなうららんが、愛おしいやら可愛いやらで、見てる私は切なくなっちゃう(T-T)

姫ちゃん&セラたん、いぢわる姉ちゃんずのフーシャー攻撃はいつ終わる??
いぢわる姉ちゃんず_d0001579_21525621.jpg

          フーシャー言ってます;;;(; ̄ー ̄A)
いぢわる姉ちゃんず_d0001579_21533390.jpg

          「あら、そんなことしてません」
by tyatya-hime | 2005-05-16 21:57 | ┣みんな♪
<< シャンプーその2! シャンプー >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧