人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参戦!! 第2弾!!(笑)
昨日の記事の「仔猫戦争」、にゃん友さんちでも盛り上がっています♪
NFCさんちblog++鉄の爪日記++参照してね☆
にゃん友さん日本代表(!?/笑)リストもありますよ~♪
「kittenwar.com」というサイトで、世界中(?)の子にゃん自慢が集まって、対戦(??)するというもの。
昨日、姫ちゃんと茶々くんが参戦した我が家。


今のところ、何とか勝ち越してるみたいです(*´▽`*)ホッ♪
でも、茶々くんは、もうちょっとイケるかと思ってたんだけどにゃ~;;;←こーゆーのをかなりの親ばかと言う(;^^)

でー、今日は現役バリバリ(笑)の毛玉ちゃんである、
うららん&セラたんを参戦させる事に~♪(*^^*)
しかし、いくらお遊びと言っても、やっぱり写真選びには悩みますよ~。
あーでもない、こーでもないと、いろいろ考えながら
たーくさんの写真の中からやっと選んだ写真で登録♪

はたして、どーなりますか・・・。
てなワケで、またまたもし出逢ったら是非ポチッとな♪(笑)

参戦!! 第2弾!!(笑)_d0001579_15221127.jpg

セラたんの参戦写真☆ どんと来~い♪で勝負するでしゅ♪(*≧▽≦*)
参戦!! 第2弾!!(笑)_d0001579_15224935.jpg

     うららんの参戦写真☆ ベビにゃんばんにゃ~い(*´▽`*)
参戦!! 第2弾!!(笑)_d0001579_15231851.jpg

     そしてうらセラコンビで参戦☆ 2人でがんばりゅぅ♪p(^^)q
by tyatya-hime | 2005-05-12 15:24 | ┣みんな♪
<< 性懲りもなく!(笑) 参戦! >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧