人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入ってみるぅ♪
うちの子たち、やっぱり箱が好きなんだよね~
どんなに小さい箱でも、
とりあえず入ってみたくなるらしい(;´▽`A``

誰がどう見たって無理!って判るような大きさの箱なのに、
それでもとにかく入ってみたいと思うのは何でなんだろ?
ま、でもそーやって無理やり入ってる姿はかなり可愛いんだけど(*≧m≦*)
入ってみるぅ♪_d0001579_14332290.jpg
        セラたん、狭くないの?   
入ってみるぅ♪_d0001579_14333733.jpg
        ガブガブ♪ガブガブ♪♪ ・・・(=ω=;) 
入ってみるぅ♪_d0001579_14334745.jpg
        はぅはぅ♪ガブガブ♪
入ってみるぅ♪_d0001579_1862815.jpg
        姫ちゃんもですか?(・◇・)
入ってみるぅ♪_d0001579_1872765.jpg
        いけまちぇんか?

しかし可愛ええのぉ~(*≧∀≦*)
(・◇・;)もしかして私たちを喜ばせるために入ってるの??
・・・(んなワケないだろー;;;(; ̄▽ ̄A))
by tyatya-hime | 2006-02-05 14:19 | ┣みんな♪
<< アマアマ炸裂☆ 初☆PRO SHOT >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧