人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃに萌え~☆
皆さま、あけましておめでとうございます!! って遅っ;;;
年明けから放置・・・いいのか・・・?
まぁ間違いなく今年も親ばか道まっしぐらではありますが(;´▽`A``
どうぞよろしくお付き合いくださいませ~<(_ _)>

毎年お正月って言っても、特別なことは何もしない我が家
「おせち」と言うモノさえ存在してないしねぇ;;;
まぁ、唯一お正月らしい物と言えば 「お雑煮」 くらいか?
や、まぁそんなことはどうでもいいので置いといて・・・

年末ににゃんずへプレゼントを頂きました(*´▽`*)
ほうきもっぷさんのHP『ほうきともっぷ』で行われた、
クリスマス企画の参加賞で~す♪

袋を開ける前からみんな集まっちゃって、
あっちからこっちからクンクンクンクン匂い嗅ぎまくり!
そのうち袋の端を咥えて持ち去ろうと、早くも争奪戦の兆し;;;(; ̄ー ̄A)

袋からおもちゃを出したらもう大変!!
おもちゃに萌え~☆_d0001579_975274.jpg
      こんな状態(;^-^A)
おもちゃに萌え~☆_d0001579_981623.jpg
      セラたんも茶々くんも必死です(;´▽`A``
おもちゃに萌え~☆_d0001579_983923.jpg
      茶々くん、それはおもちゃぢゃないのよ?(; ̄▽ ̄A)
おもちゃに萌え~☆_d0001579_99327.jpg
      だからそれは手だってば;;; (・◇・;)目がいっちゃってる?
おもちゃに萌え~☆_d0001579_992096.jpg
      おっと!茶々くんとセラたんの対決だぁ☆
おもちゃに萌え~☆_d0001579_993931.jpg
      さっきからお兄ちゃんばっかりでちゅ!( ̄ε ̄)

ほうきもっぷさん、どうもありがとうございました♪
by tyatya-hime | 2006-01-03 16:04 | ┣みんな♪
<< ベイビーダヤン♪ そして今年も終わりなのね・・・ >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧