人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンス逃がしちゃった
珍しくみんなが揃ってケージに集まってる(*^-^*)
それなら記念撮影しちゃお~っと♪

いつもは閉めてある最上段のドアを開けて写そうとしたら、
それが気になっちゃって記念撮影どころじゃなくなっちゃった;;;
あちゃー、せっかくのチャンス逃がしちゃったよ(; ̄▽ ̄A)
チャンス逃がしちゃった_d0001579_2005938.jpg
      下が気になりまちゅ☆
チャンス逃がしちゃった_d0001579_2021615.jpg
      今度は上が気になりまちゅ☆

1枚目、解りにくいけど、セラたんの右側に茶々くんがのぞいてたのデス(^m^)

それにしても、姫ちゃんったらいつも上から眺めてるよね~♪
でも、首は疲れないの?
チャンス逃がしちゃった_d0001579_2055673.jpg
      ある日の光景☆
by tyatya-hime | 2005-11-29 19:40 | ┣みんな♪
<< 狭っ::: ころりん☆ >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧