人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女王の座争奪戦!?
我が家の女王さまは、もちろん姫ちゃん(*^-^*)
ショップで一目見てビビビッ!!!と来ちゃって、
それから3日後にはうちの娘になったくらいだから♪
いつも姫ちゃんを「お母ちゃまのたからもの♪♪」って言いながら、
抱っこしてナデナデしてしてきた
茶々くんを迎えたときも、うらセラ姉妹を迎えたときも、
姫ちゃんが淋しい思いをしないように「たからものだよ♪♪」って言ってきた
姫ちゃんもいつも私の傍にいて、微笑みながら眺めたり、
安心した表情でお寝んねしたり・・・

その姫ちゃんに、最近よく顔面パンチをくれるお嬢さんが...(; ̄▽ ̄A)
みんなそれぞれ遊んだりしてる時に、
どこからか「やにゃ~!いやにゃ~~!!」と聞こえてくる
声の主はセラたん
「いやにゃ~!!」って言いながら熊さん立ちしてる!
そしておもむろに姫ちゃんの顔面目掛けて両手でぱんち炸裂!!!
と言っても別に高速ぱんちじゃなくて、
姫ちゃん直伝のぺちっ!ってやつなんだけど(^^;)

それでも姫ちゃんにしてみたら、あんまり楽しいワケない;;;
なんたって、ほとんど全部顔面で受けちゃってるし(@ω@)
だんだんお耳が倒れて、姫次姐さんへと変身!!!
たいていはガマンしてるみたいだけど、
時々お返しぱんち!が出たり、部屋中追い掛け回したり;;;(; ̄ー ̄A)
女王の座争奪戦!?_d0001579_16363112.jpg
      セ 「負けないでちゅ~!!」 姫 「許さないでちゅよ!!!」
女王の座争奪戦!?_d0001579_1636575.jpg
      セ 「あ゛~ん、ごめんでちゅ;;;」 姫 「判ればいいでちゅ!!!」
女王の座争奪戦!?_d0001579_16373638.jpg
      あ゛ー怖かったでちゅ(´・ω・`)
女王の座争奪戦!?_d0001579_16363012.jpg
      お姉ちゃんカッコイイでちゅね~♪
女王の座争奪戦!?_d0001579_16384819.jpg
      ふっ、まだまだでちゅわ( ̄ー ̄*)
by tyatya-hime | 2005-11-10 15:51 | ┣みんな♪
<< やっぱり仲良し♪ 足りないでちゅ! >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧