人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んにゃ♪
なんでなんだろう?
夕食を食べ始めると、「んにゃ♪」と膝のんのにやって来る
そしてその声を聞いて、もう1名様小走りでやって来る

そう、「んにゃ♪」は姫ちゃん
もう1名様はうららん

前にも書いたけど、うららんは誰かが膝のんのするとやって来る
特に姫ちゃんがのんのする時は、ほぼ確実かも!
やっぱりあの「んにゃ♪」に何か秘密があるのかぁ?
でもセラたんは反応しないよねぇ…?

積極的に膝のんのするようになってから、
姫ちゃんの鳴き方も変化してきてる気がする
前よりもずっと可愛い声で鳴くし、
表情も豊かになったみたい(#^.^#)

のんのしながら私の顔を見上げて、
ひたすら甘えた感じで「んにゃ♪」を繰り返してる
で、この「んにゃ♪」を聞くと、
うららんはお寝んねしてても駆けつけちゃう(^m^)

しかーし!!
なぜそれが私の夕食時なの~?
おかげで食べにくいったらありゃしない(T▽T)
何しろうららんがずり落ちるから、左手で支えつつ、
右手で姫ちゃんとうららんをナデナデ(*^-^*)
って事は、私は食べられないぢゃん;;;
「ごはん、食べさせてね♪」と2にゃんを床に下ろしても、
姫ちゃんはすぐにクルッと向きを変えて膝のんの~♪と飛んでくる!
当然のようにうららんも飛んでくる!!
こうして今日も、食べにくい状態での夕食を済ませたのだった…(;´▽`A``
んにゃ♪_d0001579_2254952.jpg

          んにゃ♪
んにゃ♪_d0001579_2255398.jpg

          んにゃ~♪
んにゃ♪_d0001579_2273222.jpg

          クルクル♪ん~にゃ♪
by tyatya-hime | 2005-08-23 22:09 | ┣みんな♪
<< 再び(。>_<。) ぼろっ! >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧