人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼろっ!
ぼろっ!_d0001579_2229540.jpg

          予備のキッチンペーパーがボロッ!と;;;

棚に予備のキッチンペーパーを、袋に入れて置いていたのに、
床に転がっていて見たらこんな状態に…(T▽T)
ヤギぢゃないんだからさー、紙を食べないでくださ~い!!
ぼろっ!_d0001579_2235985.jpg

          ちょっと齧ってみただけでちゅよ?
ぼろっ!_d0001579_22312695.jpg

          頂き物の箱がボロボロッ!と;;;

前から地道に齧り続けてついにここまでボロボロに…(; ̄▽ ̄A)
どーやらこちらは、げっ歯類か何かでしょうか( ̄ー ̄;) 
私には可愛いにゃんこにしか見えないけどなぁ?
ぼろっ!_d0001579_2229892.jpg
 
          スースー…スヤスヤ…          
          
by tyatya-hime | 2005-08-22 22:37 | ┣みんな♪
<< んにゃ♪ あらまぁ! >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧