以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
仔猫の写真更新♪
本館の仔猫写真を更新しました♪
今月は2度目かな(^◇^;)

もっとちっちゃい頃は1週間でずいぶん違いが出ると思うけど、
さすがに生後4ヶ月過ぎると変化があまり判らないかも;;
でも本にゃんたちはすくすく順調に成長ちうです(*^-^*)
d0001579_15553992.jpg
                 1番くん♪
d0001579_1556327.jpg
                 3番ちゃん♪
[PR]
# by tyatya-hime | 2007-05-22 15:58 | ┣子にゃん♪
4ヶ月!
セラたんっ子たち、生後4ヶ月過ぎちゃいました(;´▽`A``

1番くん&3番ちゃんのブルー&ホワイト兄妹、
まだ新しいお家が決まっていません;;;

カラーの入り方は個性的だけど、性格のいい可愛い子たちです♪
ごはんもよく食べるし、遊び好きな明るい性格です(*^-^*)
写真ではなかなか本にゃんたちの可愛さが伝えられなくて;;
d0001579_1618049.jpg
                    1番くん
[PR]
# by tyatya-hime | 2007-05-17 16:22 | ┣子にゃん♪
人気の背中(・∀・;)
今までに何度か書いてきたけど(これとかこれ、他にもあったなぁ/笑)、
うちにはうららん&セラたんという背中のんの好きがいる(^m^)
最近はうららんは滅多にのんのしなくて、
もっぱらセラたんがのんの~♪っと飛び乗ってくる

その様子を見ていたからなのか…
最近背中のんのちゃんが増えちゃった(^◇^;)
1人はれーちゃん
れーちゃんの場合は、セラたんたちと同じで私がいたずらで乗せたのが発端♪
1回だけ乗せてみたら、それからはしょっちゅう乗ってくるようになった

もう1人はうららんっ子マンくん
この子は乗せてみたワケじゃなくて、ホントに自発的に乗ってきた

どの子にも共通してるのは、時を選ばないってこと(;´▽`A``
にゃんトイレの掃除をして立ち上がろうとした瞬間、
子泣き爺のように背中にペタッと張り付いてくる
時にはタワー横を通り過ぎる瞬間に飛んでくる(;^-^A)

ずり落ちると私が痛い目にあうから、ずり落ちないように腰をかがめて、
のんのしやすい姿勢になってあげる(下僕ですから(>▽<;;

うららん&セラたんは髪の毛をちゅぱちゅぱ&シャウシャウする為だけど、
れーちゃんたちはそういう目的はないみたい
れーちゃんなんて、背中でまったりしちゃうもんね~(・∀・;)
今朝はシャウシャウしてるセラたんと、
まったりれーちゃんの2人のんのだったのさ~(*´艸`)←喜んでる(笑
d0001579_16554266.jpg

[PR]
# by tyatya-hime | 2007-05-11 17:06 | ┣みんな♪
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧