以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ:┣れーちゃん( 6 )
デビュー(#^.^#)
昨日、東京・蒲田でTICAのキャットショーがありました
で、れーちゃんがkittenデビューしました♪

毎度のことながら車で移動ということで、
れーちゃんをはじめみんにゃには早起きしてもらいました(;^-^A)
私は2時半すぎに起きて、みんにゃにごはんを食べさせて、
3時半すぎにいよいよ出発~☆

前日夜まで降っていた雨もあがり、
まぶしい日の出を見ながら東名高速をひたすら走る
富士山は残念ながら雲の中だったけど;;

会場へはほぼ予定通りの時間に到着
会場が開けられて控えケージのセッティング
れーちゃんを入れたらちょっと不安そうだったけど、
でもお水を出したら飲んでくれた

いよいよ審査が始まり、れーちゃんの番に…
最初は不安そうな様子だったけど次第に慣れたようで、
いい子で審査を受けられました(*´▽`*)

最近はあんまりショーの結果をここに出さないようにしてたんだけど、
今回はちょこっと書いちゃおう(;´▽`A``
BESTを含めて4本のおリボンをいただきました~!!!
おリボンはいただけるともちろん嬉しいものなんだけど、
中でもやっぱりBESTは超~嬉しいので…(^◇^;)

d0001579_18353277.jpg
              ジャッジさんと記念撮影☆
d0001579_18354518.jpg
              はぁ、ちゅかれまちゅね~

帰りの車の中で、ひたすら眠ってたれーちゃん
朝早くから夜遅くまでよく頑張ったね! お疲れさま!!
マナーも良くて、なかなかの好成績デビューは立派だったよ(ノ◇≦。)
[PR]
by tyatya-hime | 2007-05-27 18:38 | ┣れーちゃん
タジタジ(; ̄▽ ̄A)
やって来たときからお転婆娘ではあったけどね…
近頃ますますパワーアップしちゃってまふ

何の話かって、れーちゃんのハイパーお転婆っぷり(;^-^A)
そりゃーもうすんごいの何のって(・∀・;)

いったんスイッチが入っちゃうと爆走しまくり
どこでも駆け上がるし、跳ねまくる

ぷくりんをターゲットにしてプロレスごっこも大好き
ぷくりんはひたすらやられ役(; ̄▽ ̄A)
巣穴ベッドでお昼寝ちうに襲撃(^◇^;)されても、
ほとんど反撃せずに「ふにゃ;;」っと文句言いつつ逃げ出すくらい

昨日は茶々くんをターゲットに選んだれーちゃん( ̄ー ̄;)
ちょうど茶々くんもハイテンションだったから、
2人でドタバタ大運動会を始めちゃって大騒ぎに...
茶々くん相手にプロレスごっこ(-.-;)
茶々くんのボディ目がけてジャンプ&ガブー!!!
かわしてもかわしてもしつこい攻撃が続いて、
さすがの茶々くんもちょっぴりムカついてたかも?(; ̄▽ ̄A)

れーちゃんのはじけっぷりに男の子チームはタジタジ;;;
ま、まぁ元気なのはいいことよね~(;´▽`A``
d0001579_13273461.jpg
             あちょんであげてるんでちゅよ☆
[PR]
by tyatya-hime | 2007-02-16 13:29 | ┣れーちゃん
そんなに
見つめないで~~ヾ(><)〃
d0001579_012597.jpg
         はぅ…かばええ(〃 ̄ー ̄〃)  
d0001579_015988.jpg
         ちゅきあってられまちぇん;;           
[PR]
by tyatya-hime | 2007-01-29 23:59 | ┣れーちゃん
お気に入り♪
最近追加したタワー
ハンモック付きだけど、これが小さいんだよね (-"-;)
ぷくりんが何度か乗ろうとしたけど、
小さすぎて乗ると同時に向こう側へストンっと落ちちゃう(; ̄▽ ̄A)
で、結局誰も乗ることは無く、
ロープ部分をガジられるのみになっていた...

ところが☆
れーちゃんがやって来てやっと本来の使い方に♪
試しに乗せてみたところ、これがちょうどいい感じ(#^.^#)
れーちゃんも乗り心地が気に入ったみたい
眠くなるとちょこちょこっとハンモックに乗ってマッタリ☆
いつまで乗れるかなぁ?(;´▽`A``
d0001579_1333658.jpg
d0001579_1333134.jpg

[PR]
by tyatya-hime | 2007-01-25 13:33 | ┣れーちゃん
よろちくでちゅ☆
昨日、チラッとお披露目したナゾの子にゃんの正体は…
りょりょちんのお嫁ちゃんとして、
新たにうちにやって来た Graceちゃん で~す(#^.^#)
d0001579_22395619.jpg
       着いて時間があまり経ってないからちょっと緊張ぎみ?
d0001579_2240741.jpg
         ごはんもトイレも済んで眠くなってきちゃったね

んなワケで、みなさまよろしくね~♪
d0001579_22401552.jpg
          どうじょよろちくでちゅ☆
[PR]
by tyatya-hime | 2007-01-22 22:46 | ┣れーちゃん
にゃっ!?
d0001579_22432373.jpg
              にゃっ?
d0001579_22433492.jpg
              にゃにゃっ??
d0001579_22434322.jpg
              はにゃ???
またかよ!┐(--;)┌ヤレヤレ とか言わないでねぇ(>▽<;;
[PR]
by tyatya-hime | 2007-01-21 22:46 | ┣れーちゃん
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧