以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ:┣りょりょちん( 14 )
久々の登場(^◇^;)
最近すっかり登場回数が少なくなっているりょりょちん(;^-^A)

いや、りょりょちんネタがあんまり無くて;;
で、久しぶりに登場していただきましょう~☆
とカメラを向けてみたら…
d0001579_17165145.jpg
                 どーん!!!

りょりょちん、いくら何でも近すぎだよぉ;
てなワケで、久々の登場はどアップでしたとさ(>▽<;;
[PR]
by tyatya-hime | 2007-05-29 17:20 | ┣りょりょちん
Pro Shot♪
12月に行ったショーでりょりょちん初のプロ撮影☆

カチンコチンにはならなかったけど、
かと言ってノリノリでもなかった(^◇^;)
大地さんは、うちは初めて撮ってもらうカメラマンさんだから、
どんな写真になるのかとっても楽しみだったんだ~o(^^o)(o^^)o

ホントはずいぶん前に届いてたんだけど、
何だかんだでPCに取り込むのが先延ばしになってて
お披露目がすっかり遅くなっちゃったφ(..;)
d0001579_15334263.jpg


撮影はプロカメラマン 大地 慧 氏 です
無断転載・無断転用は固くお断りいたします<(_ _)>
[PR]
by tyatya-hime | 2007-03-23 15:35 | ┣りょりょちん
キリッ☆
久しぶりにりょりょちんの写真♪
d0001579_20452690.jpg
          かっこよく写してよ~!
d0001579_20455370.jpg

[PR]
by tyatya-hime | 2007-01-06 20:46 | ┣りょりょちん
今年も
クリスマスにショーへ行きました(;´▽`A``
去年のクリスマスショーは、茶々くんセラたんペアで
今年はりょりょちんがエントリー☆

24日だけのエントリーだったけど、
このショーでりょりょちんはGrand Championになれました\(^O^)/

写真は…ありましぇん;;;
ほとんど写してなかったφ(..;)
しかも写したものはブレブレのボケボケで使えなーい(T▽T)

久々に我が家恒例(・∀・;)かこつけケーキをげっちゅん♪
そしたら、同じことを考えた人がもう1人(・◇・;)
おかげでケーキ三昧☆(* ̄m ̄)うしし
[PR]
by tyatya-hime | 2006-12-25 22:58 | ┣りょりょちん
ドタバタな週末
りょりょちんを連れてお泊りで遠征してきたよ~

開始時間がちょっと遅めだから、
いつもの遠征よりちょっぴり遅く出発!

早めに会場の駐車場に入れて、ホッと一息
車で行くから、駐車場の確保がまずは第一目標なの(;´▽`A``

時間になるのを待って会場入り

審査が始まって…
りょりょちんはジャッジさんにスリスリグリグリ
じゃらしに萌え~!と遊んでもらっていると思っているフシが;;
あまりの「遊んでアピール」で、
ジャッジさんに「遊び好きの可愛い子ね~!」と言われちゃった(;^-^A)
まぁ、緊張して固まったりフーシャー吹いたりしないのはいい事よ☆

りょりょちんにとって、お泊りでの遠征は初めてのこと
夜中に「そんなに可愛い声で鳴けるんだ!?」って新鮮な発見も(>▽<;;

ただひとつ、りょりょちんにお願いが…
ファイナルで記念撮影する時は、じっと抱っこされてて下さい...
あんまり動くとろくな写真が撮れませんよ(T▽T)
d0001579_11304924.jpg

d0001579_1131113.jpg
        ピンクのベッドを被ってピンクずきんちゃんに変身(・∀・;)
[PR]
by tyatya-hime | 2006-12-03 23:59 | ┣りょりょちん
遠征
久しぶりの遠征!
りょりょちんにとっては、遠征は2度目

いつもの遠征の時と同じように、朝はやーい時間に起きる
今回の場所は、東京・浅草
ちまたは3連休の初日
うーん、こりゃ高速とか混むかもなぁ(´へ`;)
と、ある程度は覚悟して、その分を見越して早めに出た
東名はまぁスイスイと行けたけど、やっぱり首都高がねぇ;;;
通行料を払って渋滞するのって、何か損した気分だぁ
東名も下り車線は渋滞してたから、やっぱみんなどっか遊びに行くのね

首都高も、それでもそれなりには動いたから、
だいたい希望通りの時間に会場へ到着

ショーの内容は…省略~(だっていつもと同じになっちゃうでしょ;;)

ショーは2日間開催だけど、うちは1日だけの出陳
や、パパスさんがお仕事だったのでね...
帰り道、途中のS.A.で少し仮眠して、
帰宅したのはほとんど24時間後...
その間、りょりょちんもまぁいい子でいてくれた(*´▽`*)
りょりょちん、お疲れさま~♪
3時間睡眠で仕事へ行ったパパスさんも、お疲れさま!
d0001579_16234591.jpg
        バラ柄の似合う王子さまにな~れ☆
[PR]
by tyatya-hime | 2006-10-08 23:30 | ┣りょりょちん
小豆なにくきう
d0001579_15213871.jpg
        この小豆なにくきう、だーれだ?(^m^)

答えは?(Click☆)
[PR]
by tyatya-hime | 2006-08-28 15:30 | ┣りょりょちん
たまには
子にゃんがいると、どうしても被写体のメインは子にゃんに...
で、気付いてみると他の子たちの写真が少なっ;;;( ̄ω ̄;)

んなわけで、窓際でまったりしてたりょりょちんをモデルに♪
d0001579_14284275.jpg
        りょ~りょ~ちん♪お写真撮りましょ☆
d0001579_14293266.jpg
        ん?ハンサムに撮ってよね~?
d0001579_14293916.jpg
        ちゃんと撮れてんのかにゃ?

これ、先月買ったばっかの新しいカメラで写してるんだけど、
実は私、まだ説明書も見てないんだよねぇ(^◇^;)
でも今までの写真よりはキレイ・・・かな?(・∀・;)
って、ここ最近の写真は全部このカメラのだったけど~(;´▽`A``      
[PR]
by tyatya-hime | 2006-06-17 14:41 | ┣りょりょちん
のび~
今まで、うちのにゃんずの寝相と言えば、
やっぱり こんな感じ だった

姫ちゃんの 「どーんと来い!」とか、
茶々くんの仰向けで豪快な開きって感じ(≧m≦)
セラたんも 「どーんと来い!見習い」だったし(^m^)

ところがりょりょちんは違~う!
あんよが真っ直ぐに伸びた状態で寝てる!!
d0001579_23112967.jpg
           これでわかるかな~?

この写真の時もそうだったんだけど、
最初は普通にアンモナイトだったはずなのに、
突然床に張り付くようにでろ~んと伸びちゃう(・◇・)
お手手は伸びてる時と曲げてる時とあるけど、
あんよはほとんど真っ直ぐに伸びてるんだよねぇ
きっとこの寝相がりょりょちんにはラクなんだね~(^◇^;)
[PR]
by tyatya-hime | 2006-05-15 23:19 | ┣りょりょちん
ボクも~!!
子にゃんずの写真を撮っていたら・・・
d0001579_15183135.jpg
       ボクも入れてほちぃにゃ・・・
[PR]
by tyatya-hime | 2006-05-09 15:23 | ┣りょりょちん
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧