以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ:┣子にゃん♪( 41 )
仔猫の写真更新♪
本館の仔猫写真を更新しました♪
今月は2度目かな(^◇^;)

もっとちっちゃい頃は1週間でずいぶん違いが出ると思うけど、
さすがに生後4ヶ月過ぎると変化があまり判らないかも;;
でも本にゃんたちはすくすく順調に成長ちうです(*^-^*)
d0001579_15553992.jpg
                 1番くん♪
d0001579_1556327.jpg
                 3番ちゃん♪
[PR]
by tyatya-hime | 2007-05-22 15:58 | ┣子にゃん♪
4ヶ月!
セラたんっ子たち、生後4ヶ月過ぎちゃいました(;´▽`A``

1番くん&3番ちゃんのブルー&ホワイト兄妹、
まだ新しいお家が決まっていません;;;

カラーの入り方は個性的だけど、性格のいい可愛い子たちです♪
ごはんもよく食べるし、遊び好きな明るい性格です(*^-^*)
写真ではなかなか本にゃんたちの可愛さが伝えられなくて;;
d0001579_1618049.jpg
                    1番くん
[PR]
by tyatya-hime | 2007-05-17 16:22 | ┣子にゃん♪
仔猫たちの写真更新♪
本館の仔猫ページの写真を更新しました♪

2度のワクチン接種も済み、
あとはパパママが決まるのを待つだけなんですが…
カラーの入り方はちょっぴり個性的だけど可愛い子たちです
d0001579_1725219.jpg

[PR]
by tyatya-hime | 2007-05-07 17:30 | ┣子にゃん♪
お澄まし(*´艸`)
d0001579_177355.jpg
              ふたり並んで(#^.^#)
d0001579_1772033.jpg
            おんにゃの子ばっかり並んだ~♪
[PR]
by tyatya-hime | 2007-05-07 17:09 | ┣子にゃん♪
仔猫たちの写真を更新~♪
4/9以来の子にゃん写真更新です~(;´▽`A``

早いもので、もう生後3ヶ月過ぎちゃってるんですよね...
ちっちゃい頃と違って、
写真を撮ってもだんだん変化を感じにくくなってきたかも(; ̄▽ ̄A)
でもみんなすくすく順調に成長ちうです♪
体重もずんずん増えてるので、
運動会が始まるとそりゃ~もうドタバタドタバタ賑やかです!!
d0001579_17474445.jpg
              パパママ応募まってまちゅ☆
[PR]
by tyatya-hime | 2007-04-28 17:50 | ┣子にゃん♪
2ショット♪
うららんっ子マンくんとぷくりんの兄弟2ショット☆
d0001579_21183471.jpg


やっと、うららんっ子くんの写真を更新しました(;´▽`A``
セラたんっ子1番くんと3番ちゃん、
うららんっ子くんの優しいパパママを募集しています♪
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい☆

[PR]
by tyatya-hime | 2007-03-26 21:25 | ┣子にゃん♪
ガイド見習いちう?(*´艸`)
d0001579_10304519.jpg
          右手に見えるのが爪とぎとぎでちゅよvv

ママもちっちゃい頃に姫ちゃんのどーんと来い!!見習いしてたよ(^m^)
だからきっとそのうちどーんと来い!!も習得するよね(*≧m≦*)
[PR]
by tyatya-hime | 2007-03-23 10:30 | ┣子にゃん♪
お待たせ~?(^◇^;)
産まれたよ~って報告したっきりだったけど(;´▽`A``
うららんっ子をやっとお披露目です~♪

今回も1人っ子
そしてブルー&ホワイトの男の子にゃん(;^-^A)

何ともまぁ、チマチマとしたスロースタートな成長ぶりでしたが、
彼なりに着実に成長してくれました
遅くなっちゃいましたが、初公開☆
d0001579_0204769.jpg


本館にうららんっ子のページをUPしました♪
あと、セラたんっ子の写真も更新しました♪
よかったら本館もご覧下さいね(#^.^#)

ベビたちの優しいパパママ募集中です♪
[PR]
by tyatya-hime | 2007-02-27 00:26 | ┣子にゃん♪
またまた本館更新♪
先週から始めた離乳食、みんないい食べっぷり(≧▽≦)b
みんなお部屋の中を走り回るようになって、
トコトコと可愛い足音が響く我が家(*´艸`)
タワーの爪とぎ支柱にしがみついてみたり、
私の服の裾にじゃれついてぶら下がってみたり♪
順調な成長っぷりです☆
d0001579_1563786.jpg
            3番ちゃんと4番ちゃん(*´▽`*)

ベビたちの優しいパパママ募集中です♪
[PR]
by tyatya-hime | 2007-02-20 15:15 | ┣子にゃん♪
ベビーズ写真更新しました♪
1/13生まれのセラたんベビたち
もう生後1ヶ月になるのね!早いなぁ(・◇・)

ケージから出て部屋を探検してまわる子と、
まだケージから出る勇気がない子(・∀・;)
それぞれのペースで順調に成長してま~す♪
d0001579_15115198.jpg
             3番ちゃん(*^-^*)

ベビたちの優しいパパママ募集中です♪
[PR]
by tyatya-hime | 2007-02-13 15:13 | ┣子にゃん♪
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧