人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微笑みの美少女
茶々くんとは、また違ったタイプの静かな甘えん坊さんと言えるのが、姫ちゃん(*^-^*)
おもちゃで遊んでる時に、茶々くんたちがそれで遊ぼうと寄って来ると、スッと離れてしまう。
そしてちょっと離れたところで、黙って見てる。
何としても遊ぼうとする茶々くん(茶々くんごめんよぉ~!)とは、ここが違う。

そんな姫ちゃんは、私の傍にいることが多い。
それもべったりくっ付くのではなく、そっと傍にいる♪
時には私も気付かないことがあるくらい、そっと傍に来ている。
はぁ~♪なんて可愛いの~~、姫ちゃ~ん(*´▽`*)

私がキッチンにいる時は、斜め後ろのあまり邪魔にならないところで、香箱を組んで私の動きを眺めてる♪
こうしてPCをさわってる時は、隣のイスでお寝んねしてる♪
ぐっすり眠ってるからと、そっと部屋を出ようとすると、
「お母ちゃま どこ行くでしゅか?(*^^*)」
ってな顔して、すでに足元にいたりする♪
「洗濯物を取り込んでくるから、ここで待っててね」と言って部屋を出て、戻ってくると、さっきと同じ状態で、ドアの前でちょこんと待ってる(≧▽≦)
それも、ちょっと小首をかしげてたりして!!!!(*≧∀≦*)
まぁ、待ってない時も.....あるんだけどね~;;;

私ひとりで食事をする時、目の前にいて終わるのを待ってる事もある♪

       んふ♪ 姫たん、ここで見ててあげましゅ(*^-^*)
微笑みの美少女_d0001579_16504430.jpg

こ~んな顔で、目の前に陣取られちゃったら、テーブルマナーが悪いですよ!なんて言えませんってば☆

何か言いたそうな顔で見てるときに話しかけると、やっぱり目を細めて見つめる姫ちゃん♪
姫ちゃんは、微笑みの美少女だね~♪♪
by tyatya-hime | 2005-04-01 17:11 | ┣姫ちゃん
<< 家族記念日 甘えん坊将軍 >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧