以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
4ヶ月!
セラたんっ子たち、生後4ヶ月過ぎちゃいました(;´▽`A``

1番くん&3番ちゃんのブルー&ホワイト兄妹、
まだ新しいお家が決まっていません;;;

カラーの入り方は個性的だけど、性格のいい可愛い子たちです♪
ごはんもよく食べるし、遊び好きな明るい性格です(*^-^*)
写真ではなかなか本にゃんたちの可愛さが伝えられなくて;;
d0001579_1618049.jpg
                    1番くん
[PR]
by tyatya-hime | 2007-05-17 16:22 | ┣子にゃん♪ | Comments(2)
Commented by にゃおみ at 2007-05-19 01:29 x
はじめまして。
ニジイロから飛んできました。
なんにも無い所を覗いてくださってありがとうございました。
今日登録したとこだったのでスミマセン。
私にとっては初あしあとだったのでうれしかったですー。
↑この一番ちゃんがあまりにもかわいくって。
次迎えるならぜったいブルーにしようと思ってはいるんですが、実はまだペット不可の実家に居候してまして、今はむりなんですー。
エーン。せっかくの衝撃の出会いだったのに!
どうかステキなパパママさんに出会えますように!
Commented by tyatya-hime at 2007-05-20 08:32
★にゃおみさん★
初めまして&いらっしゃいませ~(*^-^*)
Nijiiroからのお越し、ありがとうございます♪
ノルがいるっていう文字をみて、フラフラと覗きに行ってあしあとつけちゃいました(^◇^;)
私が初あしあとだったんですね~!ちょっぴり光栄です☆
ご実家はペット不可なんですか…あらら;;;
ペット解禁になる日が来るといいですね~。
にゃおみさんの次に迎える子の候補はブルーなんですね。
うちは今のところ、生まれた子たちはみんなブルーです(*´艸`)
いつか解禁になって、うちの子たちにビビビッと来ることがあったら素敵ですね♪
1番くん、男の子ながら可愛いお顔をしてるので、どこかにいるパパママさんに早く見つけて欲しいです(*´▽`*)
<< 仔猫の写真更新♪ 人気の背中(・∀・;) >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧