以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
人気の背中(・∀・;)
今までに何度か書いてきたけど(これとかこれ、他にもあったなぁ/笑)、
うちにはうららん&セラたんという背中のんの好きがいる(^m^)
最近はうららんは滅多にのんのしなくて、
もっぱらセラたんがのんの~♪っと飛び乗ってくる

その様子を見ていたからなのか…
最近背中のんのちゃんが増えちゃった(^◇^;)
1人はれーちゃん
れーちゃんの場合は、セラたんたちと同じで私がいたずらで乗せたのが発端♪
1回だけ乗せてみたら、それからはしょっちゅう乗ってくるようになった

もう1人はうららんっ子マンくん
この子は乗せてみたワケじゃなくて、ホントに自発的に乗ってきた

どの子にも共通してるのは、時を選ばないってこと(;´▽`A``
にゃんトイレの掃除をして立ち上がろうとした瞬間、
子泣き爺のように背中にペタッと張り付いてくる
時にはタワー横を通り過ぎる瞬間に飛んでくる(;^-^A)

ずり落ちると私が痛い目にあうから、ずり落ちないように腰をかがめて、
のんのしやすい姿勢になってあげる(下僕ですから(>▽<;;

うららん&セラたんは髪の毛をちゅぱちゅぱ&シャウシャウする為だけど、
れーちゃんたちはそういう目的はないみたい
れーちゃんなんて、背中でまったりしちゃうもんね~(・∀・;)
今朝はシャウシャウしてるセラたんと、
まったりれーちゃんの2人のんのだったのさ~(*´艸`)←喜んでる(笑
d0001579_16554266.jpg

[PR]
by tyatya-hime | 2007-05-11 17:06 | ┣みんな♪ | Comments(6)
Commented by angel_king115 at 2007-05-12 00:17
はじめまして。りんぽぽさんちからお邪魔しました。
明烏と申します。にゃんこさんラブ~なおばさんでございます。

ノルウェージャンフォレストキャットは、お台場キャッツリビンに美人さんがいて、ねこぶくろにハンサム君がいるので、綺麗なお顔の子がたくさんだな~と思っていたんですが、こちらのにゃんこさんたちも皆さん美男美女でこれまた目の保養になります。
みんな可愛くて、本当に溶けちゃいそうです。

また癒されに遊びに来させていただきますm(__)m
Commented by tyatya-hime at 2007-05-12 23:25
★明烏さん★
はじめまして&いらっしゃいませ~(*^-^*)
りんぽぽさんちでお名前を拝見してました♪

愛知県に住んでいるので、お台場キャッツリビンやねこぶくろに行く機会が無くてどんな場所なのか存じ上げないのですが、ノルがいるんですね~!
うちの子たちを美男美女とか目の保養になる、と褒めていただいてありがとうございます~(*´▽`*)
ブログの方はネームカードの登録をしてないので、そろそろ容量が危なくなってきて写真が少なめなんですが(;^-^A)、もし良かったら本館の方ものぞいて見て下さいね♪
→のリンク集の一番下にある、本館JolieQueueバナーから飛べま~す☆
親ばかブログですが、ぜひまた遊びに来て下さいねヾ(^▽^)ノ
Commented by coco-punch at 2007-05-13 17:48
お久しぶりになってしまいました~(^ ^);
背中に乗ってくるなんて愛らしいですね!!
でも、時を選ばないってのは・・・結構大変そう・・・
ウチはヒザしか乗らないからなあ・・・
肩とか背中とか乗ってほしい気もします。
Commented by Rinpopo at 2007-05-14 21:02
相変わらずマーヤさんの背中は
にゃんずのテーマパーク??(*´艸`)
ママの温かさが伝わってきて
と〜っても居心地がいいんだろうね〜♪♪

ウチも、最近ご飯ピョン進化形??で
肩のりピョンする子がいて、チビがそれを真似したがるんだけど
さすがに2ニャン一気乗りはキツイわ〜〜(>▽<;;
マーヤさん、さすがの背中でつ(^_-)-☆
Commented by tyatya-hime at 2007-05-15 14:09
★coco-punchさん★
お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)
私こそあちこち放置状態で、なかなか遊びに行けなくて;;;
背中のんの、大変じゃないですよ~(あ、でも慣れかな??/笑)
背中って言うかほとんど肩に近い部分なので、乗せたままで歩いてたりしますから(≧m≦)
セラたんがちっちゃい頃は頭の上に乗ったりしてたけど、それもやっぱり可愛くって楽しんでました♪
Commented by tyatya-hime at 2007-05-15 14:09
★りんぽぽさん★
私の背中、何のテーマパークだろ~??(笑
セラたんの目的は髪の毛シャウシャウだから、短髪のパパスの背中には用が無いみたいだけどね~(^m^)
れーちゃんは案外アマっ子ちゃんだから、のんのしたら大抵まったりしちゃうんだよ~ん♪

ご飯ピョン進化形ってことはラピにゃんだよね??
ラピにゃんが肩乗りピョン~~!!!かばええなぁ(*´д`*)
で、それを真似するルキたん??
キャー!!なんちゅー羨ましい光景なにょ~~~~!!!!!
んー…でもラピルキたん併せるとそこそこ重さが…
だとやっぱりキツイかも~(・∀・;)
私はまだ1人がお子ちゃまだから2人乗りでも大丈夫だけど♪
これがオトニャン2人乗りになったらどーだろー;;
私、意外に頼り甲斐のある背中だったのね(>▽<;;
<< 4ヶ月! ママ似 >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧