人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似てるふたり
うららんは、茶々くんに似てるよね~と私たちは思っている。

茶々くんが来た頃も、今のうららんのように、毛がモコモコしてた。
チビ茶々くんがトコトコ走って行く後姿は、にゃんこというよりワンコみたいだった(;^^)。
ポメラニアンの子みたいに、モコモコしていた。
今、うららんがトコトコ走って行く後姿は、それに近いものがある。

寝ている姿を見ても、寝相が茶々くんとそっくり!!!な時がある。
写真を撮って、それもアップで撮って、あとで見ると「ありゃ?これは…ダレ?」と一瞬迷う事も!!

うららんは、姫ちゃんも好きでよく甘えているけど、たぶんそれ以上に茶々くんが好きなんじゃないかな~。ホントによく茶々くんにくっ付いて歩いてるし。
2人で仲良くお寝んねしてることも、よくあるし。
2人でお寝んねしてる時に、見事に似たようなポーズで寝てるのを見ると、はぁ~♪いいモノみせてもらったわぁ~♪♪♪って、思わずニンマリしちゃう。
にゃんこの寝顔って、なんでこんなに可愛いの~~!!!
デヘヘへ♪♪ヽ(゜▽、°)ノと多少壊れながら、カメラ小僧になる私。
そんな時間を過ごしながら、毎日が過ぎていく…いいのかしら♪

      茶々くん♪
似てるふたり_d0001579_23263823.jpg


      そして、うららん♪♪
似てるふたり_d0001579_23273588.jpg

by tyatya-hime | 2005-03-23 23:28 | ┣みんな♪
<< じぇらしぃ? 時間にうるさい男 >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧