人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フミフミを誘うアイテム(*´艸`)
冬になると出す暖かグッズのひとつ、ムートン♪
以前のはだいぶ薄汚れちゃったので捨てて、
今年新しいのを買ってソファに並ぶベッドの列に加えてみた

置いてすぐにチェックに来たのはやっぱりぷくりん
でも気になるのはみんにゃ同じ(^m^)
わらわら集まってあっちからこっちからフンフンフンフン
さぁ、一番最初に乗るのはだ~れ?
(・ω・)おや???
( ̄□ ̄;)ガーン!! 誰も乗ってくれにゃい;;;
それどころか思いっきり避けて歩いたり(T▽T)

結局3~4日はぽつーんと放置状態...
両隣のベッドは繁盛してるのに、間のムートンは淋しい状態

ところが♪
突然うららんが乗って感触を確かめると、そのまま丸くなってお寝んね!
それをきっかけに他の子たちも乗って寝るようになった♪

元々うららん&セラたんはムートン大好きっ子だったからね(^m^)
特にこの子たちはムートンでフミフミするのが大好き☆
きっとこのムートンでも…

そしてついにその日が!!
一心不乱にゴロゴロブーブー言いながらフミフミするうららん目撃~☆
うっとりした様子でひたすらフミフミフミフミ
そのうちヨダレまで垂れちゃった(・∀・;)
ヨダレが垂れちゃうほど陶酔するのはうららんだけだけど、
セラたんも負けじとフミフミしてた(≧m≦)

ま、とりあえず気に入ってもらえたようで良かった良かった(#^.^#)
フミフミを誘うアイテム(*´艸`)_d0001579_15475648.jpg
       フミフミ現場?もったいなくて見せられまちぇんvv
by tyatya-hime | 2006-12-08 15:48 | ┣みんな♪
<< アマ姫ちゃん Happy Birthday☆ >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧