人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠征
久しぶりの遠征!
りょりょちんにとっては、遠征は2度目

いつもの遠征の時と同じように、朝はやーい時間に起きる
今回の場所は、東京・浅草
ちまたは3連休の初日
うーん、こりゃ高速とか混むかもなぁ(´へ`;)
と、ある程度は覚悟して、その分を見越して早めに出た
東名はまぁスイスイと行けたけど、やっぱり首都高がねぇ;;;
通行料を払って渋滞するのって、何か損した気分だぁ
東名も下り車線は渋滞してたから、やっぱみんなどっか遊びに行くのね

首都高も、それでもそれなりには動いたから、
だいたい希望通りの時間に会場へ到着

ショーの内容は…省略~(だっていつもと同じになっちゃうでしょ;;)

ショーは2日間開催だけど、うちは1日だけの出陳
や、パパスさんがお仕事だったのでね...
帰り道、途中のS.A.で少し仮眠して、
帰宅したのはほとんど24時間後...
その間、りょりょちんもまぁいい子でいてくれた(*´▽`*)
りょりょちん、お疲れさま~♪
3時間睡眠で仕事へ行ったパパスさんも、お疲れさま!
遠征_d0001579_16234591.jpg
        バラ柄の似合う王子さまにな~れ☆
by tyatya-hime | 2006-10-08 23:30 | ┣りょりょちん
<< 巣立ち あれから >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧