人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よく似てる(≧m≦)
まずはお知らせから♪
新しいお家が決まった2番ちゃん
お名前が決定しました~☆

「チョコちゃん」で~す(*´▽`*)
可愛いお名前つけてもらえて良かったね♪

で、そのチョコちゃん、ママのセラたんとホントによく似てるの(^m^)
ふとした表情も、ちょっとした仕草もミニセラたん!
寝てる姿まで同じで、何だか見てると笑える~
よく似てる(≧m≦)_d0001579_13514482.jpg
           チョコちゃんの寝相☆
よく似てる(≧m≦)_d0001579_13521092.jpg
           こっちはセラたんの寝相☆

チョコちゃんの巣立ちまでもう少し…
この親子シンクロを楽しませてもらお~っと♪(#^.^#)        
by tyatya-hime | 2006-08-06 13:55 | ┣子にゃん♪
<< こんなの、酷すぎるよー!!!!... 3兄弟!? >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧