以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
シャウシャウ三昧☆
今日のセラたん、朝から狙ってた
・・・って何を?
私の背中を!(;´▽`A``

背中に乗れるように腰を屈めてあげると、嬉しそうにぴょこん☆
そして熱血毛繕いしながらゴロゴロ言い始める(#^.^#)
ある程度シャウシャウして気が済むと、
何も無かったようにあっさり去っていく(;^-^A)

いつも背中のんのする子だけど、
今日のセラたんは何かが違ったみたいだった;;;
何度も何度も、私の背中を見ては 「はぁ~ん♪」 (=^^=)
鳴きながらお手手を伸ばしてまるで 「手招き」 してるみたい

ソファに座ってる時も、PCに向かってる時も、
キッチンでちょっとしゃがんだ瞬間も、
隙あらば背中のんの~!!!ってな感じ(; ̄▽ ̄A)

でもこの時の嬉しそうなゴロゴロを聴いてると、
まぁいいか~♪(*´▽`*)って思っちゃうけど(^m^)
背中っていうか肩に乗ってるから、ゴロゴロもすごく音が近いし☆

で、その瞬間を何とか撮ろうと頑張っちゃった♪
と言っても自分の肩に乗ってる子を写すのって難しい~(;^-^A)
ちょっとボケたりしてるけど勘弁してちょ☆
d0001579_2223898.jpg
          はぅはぅ♪
d0001579_2225573.jpg
          ペロペロ♪やめられまちぇ~ん(=^^=)
d0001579_2231485.jpg
          当たるも八卦・・・!?
d0001579_2232978.jpg
          コシがありまちゅね☆(うどんじゃないから;;;)
d0001579_2234528.jpg
          わたち可愛いでちょ♪(*^-^*)
d0001579_224753.jpg
          一瞬ボーゼン(*≧m≦*)
d0001579_2242749.jpg
          やっぱりシャウシャウ☆

それにしても髪の毛をしっかり持ってる両手の可愛いコト~♪(#^.^#)
セラたんもホントに可愛いわぁ♪♪
[PR]
by tyatya-hime | 2006-01-05 21:02 | ┣セラたん | Comments(8)
Commented by musa-nana at 2006-01-06 16:32
マーヤさん、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ボチボチのまったりサイトの私ですが、どうか今年もよろしくお願いします。
セラたん、背中のんのが大好きなのね~。マーヤさんの髪をしっかりと押さえ込んじゃって、なんて愛されてるのぉぉぉ~!!
私、髪の毛にまたたびスプレーふったら、菜々もやってくれるかなぁ・・・っておいおい、スプレーなんてするなよ~って感じですよね。
しかし、この写真撮影は大変だったでしょう(笑 でも、このシャッターチャンスはやっぱ逃せませんよね!!
Commented by しおり at 2006-01-06 16:44 x
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

昨年は、ショーでお会いできて嬉しかったです☆
関東へお越しの際は、またお会いできたら嬉しいです。(^-^)

セラたん、楽しそうですね~。
当たるも八卦・・のお写真に笑っちゃいました。
マーヤさん上手すぎです。(笑)

さて、今日はバトンを持ってきました☆

「お菓子バトン」

■お気に入りのお菓子
■土地のお菓子
■懐かしのお菓子
■うまい棒の味
■回る5人

よかったら受け取ってください☆
ではでは
Commented by Trives at 2006-01-06 17:13 x
シャウシャウ三昧☆を…いきなり
『シャウシャウ三味線』と読んでしまいました…orz…
私…眼球に問題でもあるんでしょうか(壊)

一瞬ぼーぜんのお目目…可愛いですね。
確かに夢中で遊んでいるのに、どこかで「かたっ」っとか音がしたりすると、
こんな表情をすることがありますね~^^
Commented by ミコ at 2006-01-07 11:13 x
マーヤさん遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

お、早速 親ば・・・いえいえ可愛いセラたん満載ですね♪
それにしてもよく撮れましたねぇ。
どんな感じでのんのしているのかばっちり分かります。
マーヤさんの髪・・・凄い事になってますね~(笑)
後で絡まったりしてません?
髪の毛を抱え込んでるお手々がたまらんです♪
Commented by tyatya-hime at 2006-01-07 21:22
★annaさん★
あけましておめでとうございます~!
こちらこそご挨拶が遅れてしまってごめんなさいです<(_ _)>
私も放置がクセになりつつありますが(; ̄▽ ̄A)今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
セラたんは背中のんのが大好きみたいです(#^.^#)
でも膝のんのはキライです(T▽T)
髪の毛をシャウシャウしてくれるのはいいけど、時々引っ張るから痛いんですよぉ;;;
でも写真のように両手でしっかり抱え込んでる姿を見ると、ついつい好きなようにさせちゃいます。
菜々ちゃんやムーちゃんは背中のんのはしないんですか?
試しにまたたび付けてみますか!(*≧m≦*)
この写真を撮るのは大変でしたけど、思ったよりちゃんと撮れてて良かったです♪撮るチャンスを狙ってたので☆
Commented by tyatya-hime at 2006-01-07 21:23
★しおりさん★
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしますね♪

浅草のショーでお逢いしてから、もう1年近く経つんですね~。
その1年の間に、自分が出陳する立場になってるとは予想してなかったですけどね(;´▽`A``
もしまたチャンスがあったら、ぜひ会場へお越し下さいね☆

背中のんのしてシャウシャウしてる時のセラたんは、ほんっとに楽しそうなんですよ(#^.^#)
出来ることなら膝の上で楽しそうにフミフミして欲しいんですけど;;;
何しろ膝のんのはおキライらしくて...(T▽T)

あら~!今度はお菓子バトンですか♪
いろんなバトンがあるんですね~(@ω@)
っていうか、しおりさん、いつの間にかブログ始めてたんですね?
ごめんなさ~い;;;知らなかったですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私のじゃ面白くないかも知れないけど、そのうちやってみますね~(*^-^*)
Commented by tyatya-hime at 2006-01-07 21:23
★Trivesさん★
うぷぷっ!(*≧m≦*)
Trivesさん、のっけから面白すぎですよ~!!!
『シャウシャウ三味線』って見てから、頭の中で三味線の音が…

見事にボーゼン!って表情してますよね( ̄m ̄〃)
ひたすらシャッター切りまくってたら、こんな表情も撮れてました♪
Commented by tyatya-hime at 2006-01-07 21:23
★ミコさん★
あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

いや~、今年も早速親ばか度MAXです~(;´▽`A``
何とかして、背中のんのでシャウシャウしてる所を撮りたいなぁと思ってたので、撮れて良かったです♪
でも4枚目の写真、よく見ると私の右耳が写ってる;;;
髪の毛ね、案外絡まったりしないんですよ~。
逆毛を立ててるわけでもないので、痛む事もないし☆
大事そうに抱え込んでる両手、たまんないですよ~(*≧∀≦*)
<< 今年もやっぱり(^m^) ベイビーダヤン♪ >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧