人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイビーダヤン♪
年末にもうひとつプレゼントが届きました♪
りんぽぽさん&しゃおらんさんのHP『Somalism***~Lapis&Luna~』の
BBSで殿堂入りした記念品を戴きました\(^O^)/

ワクワクしながら開けてみると・・・
ベイビーダヤンの時計でした~~!!!
ダヤンって可愛いですよね(*^-^*)
絵を眺めてると、どんどんセラたんに見えてきちゃうから不思議・・・
でもセラたんとダヤンって似てません?
そう見えるのは、単に私が親ばかだからかな?
いわゆる親の欲目ってやつ?(;^-^A)

ま、まぁ、とにかく可愛いダヤンの素敵な時計であることは確かです♪
りんぽぽさん&しゃおらんさん!
素敵なプレゼント、どうもありがとう~~~☆(*≧∀≦*)
ベイビーダヤン♪_d0001579_952361.jpg
      わたちがいまちゅね~♪
ベイビーダヤン♪_d0001579_9522214.jpg
      うちのダヤンと記念撮影☆(#^.^#)
ベイビーダヤン♪_d0001579_9524014.jpg
      どれ、ボクがちょっと味見を・・・ ∑( ̄□ ̄;)ダメよ~っ;;;
by tyatya-hime | 2006-01-03 22:19 | ☆マーヤのひとりごと
<< シャウシャウ三昧☆ おもちゃに萌え~☆ >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧