人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狭っ:::
人気の丸ベッド、茶々くんがお寝んねの権利獲得♪
すっぽりハマってお寝んねしてたら…

トコトコトコ♪
んきゃっ♪♪
ちょこり~ん(#^.^#)

茶々くん大好きっ子のうららん登場☆
茶々くん1人で既に満員状態の丸ベッドに無理やり割り込んじゃった(;´▽`A``

でも茶々くんは退くワケでもなく、怒りもしない(*´▽`*)
うららんの好きなようにさせてる♪
狭っ:::_d0001579_15591374.jpg
      …にしても狭そうね(;^-^A)
狭っ:::_d0001579_15595030.jpg
     セラたんは入れないでちゅよ☆ (そーいううららんも無理じゃん?)
狭っ:::_d0001579_1634639.jpg
      こーんな時もあったのよね~(*´▽`*)

そしてやっぱり1人使い方が違ってる子が…(; ̄▽ ̄A)
狭っ:::_d0001579_1651757.jpg
      何か違いまちゅか?(*^-^*)            
by tyatya-hime | 2005-12-01 15:31 | ┣みんな♪
<< こそこそっ☆ チャンス逃がしちゃった >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧