人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ころりん☆
洗濯物を干してる間、賑やかに走り回る音が聞こえてた(*^-^*)
朝ごはん後の大運動会でもやってるのね♪

終わってにゃんず部屋に戻ってみると、
もう大運動会は一段落してみんなのんびり気ままに寝そべったりしてる
窓辺で日向ぼっこしてる子
ハンモックで真ん丸になってる子
ソファの背もたれに乗って、外を眺めてる子
みんなそれぞれ好きな場所に陣取ってる

さっき掃除したばかりのトイレ、誰かが使った痕跡が…
掃除しなくちゃね♪

ソファに置いてあるトンネルベッドがくしゃくしゃになってたから、
直そうと近付いたその時!

ころ~ん♪

(ここで 『♪』 の意味が解らんなぁ;;;(; ̄▽ ̄A))

ソファの上にちょこりーんとブツが転がってるよぉ!!
これは一体どなたの産物???

きっとウンPハイで、付けたまま走り回ったのね(; ̄ー ̄A)
ブツの感じから、茶々くんとうららんの可能性は無さそう...
ってことは残るお2人のどちらかってコトっすね( ̄∀ ̄*)
ころりん☆_d0001579_11564632.jpg
      わたちたちでもないでちゅよ(#^.^#)

結局うちってこーいうネタが似合うのね(T▽T)アハハ
by tyatya-hime | 2005-11-28 11:35 | ┣みんな♪
<< チャンス逃がしちゃった あぅー(ノ_・。) >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧