人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝顔♪
遊んでる時の顔
ご飯を食べてる時の顔
いたずらしてる時の顔
お耳シャキーンな顔
ガブガブしてる時の顔
微笑んでる顔

いろんな場面でいろんな表情を見せてくれる。
それぞれみんないい表情だけど、やっぱり寝顔が好きかな~。
たとえ、どんなにイライラしていても、哀しい時でも、
この屈託のない寝顔を見ると、
自分の心がスーッと浄化されていく気がするし。
 
まぁ、どんな表情もぜ~んぶ好きなんだけどぉ~(*´▽`*)
ということで、今日は寝顔特集にしちゃいま~す♪(≧▽≦)

          姫ちゃん♪ お得意の“どんと来~い!!”寝んね(≧▽≦)
寝顔♪_d0001579_21445371.jpg

          茶々くん♪ お口が開いてます(;^^)
寝顔♪_d0001579_21453464.jpg

          セラたん♪ “どんと来~い!!”見習い?(^m^)
寝顔♪_d0001579_2146049.jpg

          うららん♪ いったいどーなってるの??(@◇@) 
寝顔♪_d0001579_21462673.jpg

          おまけにピンク鼻ふたつ~♪♪
          うららんのピンク鼻(*´Д`*) 
寝顔♪_d0001579_2146528.jpg

          セラたんのピンク鼻(*´▽`*)
寝顔♪_d0001579_21471518.jpg

by tyatya-hime | 2005-04-15 21:50 | ┣みんな♪
<< 時間ですよ~!! 度胸ありすぎ! >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧