人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10ヶ月☆
今日でうららん&セラたんは10ヶ月に♪
早いなぁ・・・
やっぱり大きい子たちが居るから、
何となく感覚的にいつまでも子にゃんって感じなんだけど、
もうすっかりお年頃なんだよね~(*´▽`*)

10ヶ月☆_d0001579_2115131.jpg
       4ヶ月のセラたん☆
10ヶ月☆_d0001579_2114307.jpg
       そして今のセラたん☆

あら~?あんまり変わってない?(;´▽`A``
いや、でもやっぱりオトニャンな雰囲気になってきてるかな?

今日の体重 : 前月比
  姫ちゃん 3.44kg (▲0.02kg)
  茶々くん 5.26kg (▲0.10kg)
  セラたん 2.92kg (+0.04kg)
  うららん 2.66kg (+0.06kg)

うーん、なかなか茶々くんの体重が戻らないなぁ
でも最近食欲も旺盛になってるから、来月は増えてるかな?
セラたん&うららんも、もっと増えてるかと思ってたのになぁ・・・
by tyatya-hime | 2005-10-04 21:17 | ┣みんな♪
<< おもちゃを見せると スネちゃいまちゅよ! >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧