人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いしん坊・甘えん坊
昨日の朝、またうららんがちょっぴりユルPだった(T-T)
それに、朝ごはんの前にお水を飲んでしばらくしたら、
「にゃっ!」の声とともに飲んだ水全部?って感じの水ゲェーまで!(;_;)
だから、いつものように昨日1日絶食して、お薬を飲ませて様子を見た
ゲェーもユルPも朝しただけで、その後は全くそんな気配もな~し♪

それどころか、ごはんが貰えない鬱憤を晴らすかのように、
部屋中を走り回って1人大運動会を開催していたほど、元気いっぱい(*^-^*)

そして今朝、いつもの絶食明けと同じように、
カリカリをふやかした物を食べさせる事にしていた
ぬるま湯を少し掛けて、ふやけるまでキッチンの調理台に置いて、
ダンナさんを玄関に見送りに…

キッチンへ戻るまで、せいぜい1分くらい?
戻ってみると!!!

調理台でガッツリいってるセラたんが~!!!

こら~~っ!!!なにやってんの~~~~!!!(▼▼メ)凸


そんな私の声も耳に入らないかのように、食べ続けるセラたん(; ̄▽ ̄A)
抱き抱えて顔を覗き込んだら、

お口の周りがカリカリの薄茶色に染まってるのに、

きょとーんとした顔してる~(*≧m≦*)


もう、怒る気も無くなりそうな顔にはヤラレました、ハイσ( ̄∇ ̄;)
でも、おかげでやっとふやけたフードは半分以下に…
しょうがないから、またフードをふやかしてやっとごはんタイム♪
セラたんは、いつも通りの量をしっかり食べて、
他の子のお皿もきっちり廻って確認してました(;´▽`A``

うららんはと言えば、ごはんが少ないからちょっと不満そう;;;
それでも、食べ終わったお皿を片付けたら、
あっさり諦めたのか念入りに顔を洗ってお食事終了♪

みんながそれぞれ、思い思いの場所でまったりし始めた時!
「んきゃっ♪」
ひと鳴きして私の膝へぴょこ~ん☆
そのままフミフミしながら立ち上がって、髪の毛をちゅぱちゅぱ、
お手手はフミフミからモミモミへ…(*≧∀≦*)

ひとしきりアマアマしたところで、いったん床へ降りた
で、また改めて「んきゃっ♪」とひと鳴きして膝の上へ(^m^)
しばらくフミフミして、そのまま膝寝んねへ突入~♪

昨日も、ソファに寝そべってTVを見ていたら、
「んきゃっ♪」の声とともにお腹の辺りに来て添い寝んねしてくれたし(#^.^#)
私たちが食事してる時も、膝に飛んでくる事が増えたうららん♪

セラたんは背中のんのはしても、膝のんのは絶対してくれない(T▽T)
セラたんも、たまには膝のんのしてみない~?
食いしん坊・甘えん坊_d0001579_14421839.jpg

          ほらっ!お口の周り、もうキレイでちゅよ☆
食いしん坊・甘えん坊_d0001579_14421916.jpg

          お手入れちてまちゅ☆
食いしん坊・甘えん坊_d0001579_14434074.jpg

          食いしん坊 vs 甘えん坊(^m^)
by tyatya-hime | 2005-08-11 14:46 | ┣みんな♪
<< ライバル現る!? んはっ♪ >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧