人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャットショー!!
大田区でTICAのキャットショーが開かれました。
朝早~~く起きて、行って来ましたよ~!!
2時50分に起きて(朝って言う時間なのか?)、
じいさまの散歩とみんなのごはんを済ませて、3時40分に
うららんを連れていざ出発~~~!!!
・・・って何でうららんを連れてなのか???

エヘヘ~♪
実はうららん、キャットショーに初出陳しちゃいました(*≧m≦*)

こんなに長距離を、それも日帰りで移動するなんて初めてのうららん。
車内用にテントも用意して積んだけど、
車酔いしないようにソフトキャリーに入れて、
ずっと膝の上に抱っこした状態で移動。
最初は緊張してたけど、そのうちお寝んねしてくれました(*^-^*)

キャットショー!!_d0001579_13473515.jpg

車酔いする事も無く、無事に会場に到着!
見学はした事があっても、出陳するのは初めてだから、
いろいろと教えて頂きながら、出番待ち☆
          ケージでまったり♪
キャットショー!!_d0001579_1348292.jpg

          なにしゅるでちゅか?
キャットショー!!_d0001579_13491629.jpg

          なに見てるでちゅか??
キャットショー!!_d0001579_13494658.jpg

          なんなんでちゅか~???
キャットショー!!_d0001579_13501782.jpg

とジャッジの方々に審査されました。
全部で4リング。
コールされると連れて行って…
          おリボンついてます♪(#^.^#)
キャットショー!!_d0001579_13504583.jpg

で、結果で~す。
4リング中、2度ファイナルへ進みました♪
そしておリボンいただきました~~~~!!!
          おっきなおリボンでちゅね♪
キャットショー!!_d0001579_13511397.jpg

          せっかくなので、ジャッジの方と記念撮影☆
キャットショー!!_d0001579_13515314.jpg

          もういっちょ☆
キャットショー!!_d0001579_13522589.jpg


会場でいろんなお話を聞かせて頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!!<(_ _)>

そしてそして!!
うららんのデビューに駆けつけて下さった、
れいんぼぉーさんとしゃおらんさん!!!!!
ホントにホントに、どうもありがとう~~~!!!

ずいぶん強行軍だったけど、頑張ってくれたうららんもありがとうね♪
帰りはぐっすりお寝んねしてたね!ご苦労さま~!!
でもでも、おリボンもらえちゃったから、クセになっちゃうかも?(*≧m≦*)
          
by tyatya-hime | 2005-06-26 23:06 | ┣うららん
<< 一夜明けて Musical Baton パパス編 >>
トップ

我が家の愛すべきノルウェージャンたちとのお気楽で楽しい日々をメインに綴る日記です
by tyatya-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧